供給過多となるホテルマーケットで、小規模でも競合優位性をだす為には、何から何までコストをかけるわけにはいきません。
そこで、民泊を選ぶユーザーの好みに合わせたデザイン性と、収容人数の確保とコストを詰める運営をしています。
売上 8部屋計 | 3,050,000円 |
経費 | 940,000円 |
オーナー手取り | 2,110,000円 |
1部屋換算 | 263,750円 |
売上6部屋計 | 6,060,000円 |
経費 | 2,390,000円 |
オーナー手取り | 3,670,000円 |
1部屋換算 | 611,667円 |
供給過多となるホテルマーケットで、重要となるのはどの様なポジションをどのようなコンセプトのホテルでとるかです。
ハコを作れば選ばれる時代ではありませんし、インバウンドだけを頼った宿泊場所では持ちません。
唯一無二のブランドを作り、リピーターが生まれるホテルを運営しています。
代表的なプロジェクトとしてMANGA ART HOTEL, TOKYOがあります。
オープンから1年間で宿泊リピートゲスト数 497名、
3回以上リピート201名、宿泊日数ベースで30.3%。
1年間で700を越えるメディアに掲載を頂いています。